神羅万象チョコ王我羅旋の章 第3弾カードリスト公開 [日記]

某所で神羅万象チョコ王我羅旋の章 第3弾のカードリストが公開されたみたいです。
http://chatchak.ocnk.net/product/1131
モルテがまさかのシルバー枠。4弾でホロになるのかな?
なんか王我になってから格下げされるキャラが多くなりましたね。
そして、今回もメリルがいないので購買意欲が沸きません。
ルキアがいるのがせめてもの救いです。
今回少し気になってるのが白鴉王クローシェです。
名前からすると女性キャラかな?
LEVEVも気になるところです。
マキシウスが35と異常なパワーアップを遂げたので
もともと強いホウセンやルキアも30超えが期待できます。
ホウセンは、34でルキアが32くらいだと思うのですがね。
今回は、キャンペーンもあるので1000個くらい買う予定です。

王我048 羅震帝サン・モルテ
王我049 月光王ルキア
王我050 黒炎獅竜ホウセン
王我051 メイディア
王我052 白鴉王クローシェ
王我053 飛燕公爵エクサノス
王我054 豹頭子爵ストロディ
王我055 猛犬男爵ロンビック
王我056 屍鬼王ネクロミノス
王我057 屍廻仙ハーディアス
王我058 屍廻仙タナトリア
王我059 ゾルダッド
王我060 L・ミリアム
王我061 S・グラフィアス
王我062 O・マーキュリー
王我063 プーディック
王我064 セブルエル
王我065 ホワイト・メリー
王我066 ドン・キボーネ
王我067 テン・ネパーグ
王我068 魂轟獣王ケルベーダ
王我069 華艶鳳王ホルスト
王我070 無頼剣神ゼロニクス
王我071 真星鬼神マキシウス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。